Attractions Dealers


こんにちは、Attractionsです。

















現在、来季スプリング・サマーアイテムの展示会シーズン真っただ中。

Attractionsでは展示会はやっていないのですが、
先週は他ブランドさんの展示会後に、多くのディーラー様が立ち寄って下さいました。















IMG_3444.jpg

Addiction代表の辻さんと長野さん、お忙しい中お二人でお越し頂きありがとうございました。


Addiction(平塚:神奈川)

















main.jpg

榊原さん、話に集中し過ぎて写真取るの忘れてました、申し訳御座いません。

また来週楽しみにしております。


OLD garage(水戸:茨城)




















IMG_3430.jpg

初めてAttractionsへお越し頂きました、Swingers代表中川さん。

タイトなスケジュールの中ありがとうございました。

次回はゆっくりお話したいですね。


Swingers(郡山:福島)




















IMG_3513.jpg

古田さん、ビギナーズバイク話にお付き合い頂きありがとうございました。

帰り際はちょっとバタバタでしたが無事帰りの便に間に合って何よりです。

来週までは本当にお忙しいと思いますので、お身体にはくれぐれもお気を付け下さい。


Vincent(滑川:富山)


















IMG_3383.jpg

左が初めてお会いできましたYakety Yakさんの期待の新人、つよしくん。

右はたまプラーザのイタリアンレストランで腕を揮う及川くん。

新人と3年半の中堅、夢と希望に燃える24歳コンビでした。


Yakety Yak(名古屋:愛知)




















IMG_3014.jpg

そして最後は井向さん。

もうすぐですね。

毎日お忙しいとは思われますが頑張って下さい。


???(more info... coming soon!!)













皆様、お忙しい中お立ち寄り頂き誠にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。














Head Shop & Official Dealers' Info

http://afrbtl2006.blog80.fc2.com/blog-entry-1215.html





Attractions
TEL/FAX: +81(0)3-3408-0036
MAIL:info@attractions2006.com





Tag:Attractions 
プロフィール

Attractions

Author:Attractions

検索フォーム
QRコード
QR